北九州市・下関市~関門ジギング~

これは「サラリーマン人生」を掛けた釣り物語。ジギング1本で社長と対決、ハードコアなリーマン人生を追った。

ヒラマサはどこだ~!

ヒラマサ〜!
今日こそ釣ったるどー!!

先週、22kgのバケモノが上がったという白島沖へ。

というわけで120gのジグ(400円)を付けて、地獄のジギング開始。

今流行りのスロージギングなんかに負けないぜ。

オトコはだまって、高速高速!

アタリなし、、、
腕が痛い。
でも、気合でしゃくり倒してたら、、

どん!ぎゅるるるるる〜!

うおおおお!

タコレーーー!!!

青物おるやんか!!

ギャンギャン走るぜ!

でも、時々下にグイッグイッと突っ込む感覚、なんか記憶あるなあ、とか思ってたら、、

おや、80センチの真鯛。。

まあ、よー引いたけど、、
面白かったけど、、

ヒラマサが良かったぁぁ〜(T ^ T)

こいつはたっぷり卵抱えてたのでリリース^ ^

そんで3時間ほどアタリない時間が続いて油断してたんだけど、
フォール中にラインが横に流れた。

ぼーとしてた頭で、オマツリかよー。社長すみませーん(´Д` )

とか思って回収したら誰にも絡んでない?

しまったー!
さかなやんけ!

とか思いながらジグ放り込んでしゃくってたら、

がつん!

キター!!!

今度こそ、今度こそ青物!

たまにフワッと軽くなる独特の引き!

って、いや、その感じ、サワラやん(笑)

こいつは90センチ弱。

まあ、青物ではあるけど、、

ヒラマサ、、

今度こそ〜(T ^ T)

しかし社長が釣ったボッコも大きかった。
デカイ根魚は迫力あるねぇ!

f:id:ryo0119r:20160929174730j:plain

f:id:ryo0119r:20160929174734j:plain