北九州市・下関市~関門ジギング~

これは「サラリーマン人生」を掛けた釣り物語。ジギング1本で社長と対決、ハードコアなリーマン人生を追った。

小潮はダメぞなもし

ジギングは……
ボウズ!!(T0T)

一昨日はあんなに沸いてた青物が皆無!

ヤズやサワラはどこ行った~!!

回遊魚が回遊してなかっただけなんだけど、これだからジギングは……(^^;

小潮はダメなのかねえ・・やっぱり。

 

仕方無いのでてテンヤチームの竿借りて、テンヤでミノサカゴ釣ってやった。

f:id:ryo0119r:20160930160849j:plain

ピンクでとてもキレイだね~(^^)

テンヤチームもピリっとせず、40センチくらいの鯛2匹が限界。

 

この前もそうだったけど、なかなか釣れないのが釣れる時って

活性が低いのね~。

 

あ、そういえば!

 

アジの泳がせで50センチくらいのアラを、、、

社長が!

 

見事です社長!さすがです社長!

 

平社員の私はエソです!

 

エソしか釣れません!

 

エソ・エソ地獄・・・。

 

・・・旦過市場行ったら一昨日釣ったくらいのサワラが6,500円で売っていた!

ほほう、、、( ̄ー ̄)売るか・・・