北九州市・下関市~関門ジギング~

これは「サラリーマン人生」を掛けた釣り物語。ジギング1本で社長と対決、ハードコアなリーマン人生を追った。

父ちゃんファイト!

今日は父親と従兄弟と3人で白島沖へ~!

この歳(40)になってもロクに親孝行もせず。

 

「オヤジ連れてってあげたいんすけど・・・」

 

「おお、いいことだ!どんどん連れてけ!」

 

気前よく船を貸していただいた社長に感謝!

 

さて・・・

 

マイ父、初テンヤ釣り、てんやわんやながらもいきなり40オーバーの鯛ゲット!

f:id:ryo0119r:20161003174534j:plain

 

従兄弟も地味地に釣果を重ね、アラカブ祭りに(笑)

ヒラメも釣れておもしろかったな。

 

まあ、基本はマイ父に釣りを教えてもらったんだけどね。

ちっちゃい頃からよく父の自転車の後ろに乗っかって、近くの川に

フナを釣りに行ってたなあ。

 

午前中は全く波もなく、ヒラメ(小)、アラ(小)、アコウも釣れて、父親も喜び、
親孝行?ちょっとだけ出来たのかな。

f:id:ryo0119r:20161003174546j:plain

よかよかな1日だった。

 

また行きたいね!

 

ジギングは・・・エソ2匹!

いいんだいいんだ、今回は完全にオヤジサポートでした。