北九州市・下関市~関門ジギング~

これは「サラリーマン人生」を掛けた釣り物語。ジギング1本で社長と対決、ハードコアなリーマン人生を追った。

【続】なんてこった!「スプリットリングプライヤー」

満を持して投入した大型のスプリットリングプライヤー
(シープライヤーって書いてあるけど)

f:id:ryo0119r:20190703132443j:plain


早速、使ってみたくなるのが漢(オトコ)ってもんです。ハイ。

♯5のサイズを愛好している私。私が使っているリングを社長のジグにセットする手前、みんな♯5になるのは必然です。


さあ、やるぞ!(ワクワク)

いったいどんだけラクちんになるって言うんだってんだこいつめ!(ワクワク)

 

どれどれ・・ん?

f:id:ryo0119r:20190708133146j:plain


あれ・・・・・?

f:id:ryo0119r:20190708133212j:plain


う、う、うわああああああああああああああああああああ!

 

f:id:ryo0119r:20190708133233j:plain

 

リングにプライヤーが入らないwwwwwwww

なんてこった!コレ、4,000円したんだぜ!

 

はい、これはマグロとかGTとか大型魚をそれなりの道具でそれなりに狙う時だけっすね~ww

えっと、つまり普段は使えないって事です。


当分、安物のプライヤーで十分という事がわかりました。

怖いもんだ、お酒の力と店長のプレゼンw


「普段も使いたい」って言ったんだけどなあ、「♯5使ってるよ」って言ったような気もするけど伝わらない言葉は言ってないのと一緒。

 

うーむ。こいつが役に立つのはいつの日か!w


まあいっか。オトコは工具買う時ってワクワクするもんさ。


おわり

 

あ。これってリングごとガバって挟むのかな・・・・?書いててふと思った。