北九州市・下関市~関門ジギング~

これは「サラリーマン人生」を掛けた釣り物語。ジギング1本で社長と対決、ハードコアなリーマン人生を追った。

死のロード(マジで

14時間耐久徹夜釣り終わりました。

f:id:ryo0119r:20160929175713j:plain

夕方船で沖に出ると、翌朝まで帰って来れない死のロード(笑)

 

関門を出航、蓋井島(ふたおいじま)へGO!

風も強くて波も高い。

久々に酔ってしまうほど。

徹夜だしね。

そんで青物の気配も少なく、ジギングは大苦戦。

朝マズメ。

ヤズ?ハマチ?のナブラでヒットするけど2回もバラし。

あーあ、とか思って仕切り直し。

50メーター底まで落としてシャクリ上げた瞬間、

ガン!ギュルルルルル!

うおおお!

重い!

走る!重い!

最高のヒキ。

なんとか上まで持ってきた。

一瞬見えた魚影は…

間違いなく青物。

でも黒い?

走る走る。そして重い!

まさか??

念願のイソマグロかーーー!!!??

…えええーーーー_| ̄|○

サワラとは夢にも思わず。

またコイツか、、、。

小さいくせにホントによー引いたわ。

丸々太ってたしね。80センチくらいかな?

まあマグロよりおいしいんだけどね。

でもさ、あんなに最後までドゴーって突っ走るのはサワラじゃねーよ(-_-)

あとはヤリイカ10杯くらい。

船上刺身、最高だった。

写真忘れてた。

そして、、寝ます。おやすみナサイ。

ま体がフラフラ揺れてる、、、。

 

f:id:ryo0119r:20160929175717j:plain

f:id:ryo0119r:20160929175720j:plain