北九州市・下関市~関門ジギング~

これは「サラリーマン人生」を掛けた釣り物語。ジギング1本で社長と対決、ハードコアなリーマン人生を追った。

ヒラマサ会議は踊る。

前日の「ヒラマサ会議」もむなしく、土曜の天気予報は北の風・風速5。

 「明日は関門だなあ・・・」

 むなしいいいい、むなしすぎる。

 「税関前でのんびり流すかあ・・・」

 「社長!とりあえず六連まで行って、行けそうだったら蓋井島か白島・・・」

 「うーん、無理だろ」

 必死の抵抗むなしく・・・。海に関して、こと、関門スペシャリストの社長。

 まあ、身の安全が第一だからね。ただ、ひとつだけ希望(野望)がある。

 北九州側から関門橋を超えて、山口方面へ。

 

f:id:ryo0119r:20161011105300j:plain

水深50mくらいのところがあるらしい。

 もしかしたら・・・いるかもしれない。カンパチがいるんだ、ヒラマサだって。

 迷子だろうがなんだろうがいるかもしれない。

 ブリだって釣れた事あるんだし。

(釣り具のポイント赤坂店の釣り自慢コーナーで見た)

 でかいヒラメもいるかもしれない。

 でも・・・

 あああああ、南とか北以外の風に変わってくれよおおおお。_| ̄|〇